テンションあがった~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

こんにちは(*´∀`*)

今日も遊びに来てくれはり(´▽`)アリガト!♪


一日早いけど・・・

メリークリスマス(/ω\)♪


久々のケーキ作りはめっちゃテンション

あがってもうたし(*´∀`*)

中はチョコケーキなんだけど・・・

もらった和三盆糖を入れてちょっと贅沢に(笑)

お休みのに日クリスマスパーティしちゃいます(´∀`*)ウフフ♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    H姉 (火曜日, 23 12月 2014 19:38)

    年寄り家族なもので、クリスマスはどうなるかな~今日は母だけクリスしに出掛けています・・・(¨0¨)おいしそ~な画像でクリスマスさせて頂きました!!

  • #2

    koyoringsewing (火曜日, 23 12月 2014 19:49)

    H姉ちゃん(*´ω`*)♪
    コメント(´▽`)アリガト!♪おばちゃん♪クリスマスお出掛けしてるんだね~♪♪
    あとでケーキを食べようと思います(笑)