大人可愛い♪小紋ワンピ♪

こんにちは♪

ちょっと落ち着いた色の

ワンピース完成です♪


可愛い襟をつけてみました♪


今、めっちゃ綺麗な青色の

訪問着を仕立てて

いますが・・・


裁断したあとに・・・

シミが見つかりΣ(゚д゚lll)ガーン


生地が余っていたので

繋ぎなおして仕切り直し

(;・∀・)


生地余っててよかったわぁ・・・ε-(´∀`*)ホッ


毎回、ギャーギャー、ワーワー騒ぎながらの作業です(笑)



コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ことみちゃん (土曜日, 15 11月 2014 23:48)

    こんばんは!
    いつも、拝見させて頂いてます(o^^o)
    この写真の グレーのワンピースは
    Yahooオークションに出されますか?

  • #2

    ことみちゃん (日曜日, 16 11月 2014 00:41)

    有りました。出てました。
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • #3

    koyoringsewing (日曜日, 16 11月 2014 07:32)

    ことみちゃん♪

    コメントどうもありがとうございます(*´Д`)いつも見てくださってるなんて朝からコメント読んでめっちゃテンションあがっちゃいました(´∀`*)ウフフ♪
    ワンピ、興味をもっていただき感激です(*´ω`*)♪♪
    昨日、出品しました♪♪