めっちゃ可愛いのいっぱい(*´ω`*)♪

こんばんは♪

今週も一週間

お疲れ様~~♪


今週も頑張りました!

仕事帰って来たら

荷物が・・・♪♪



親戚のH姉ちゃんがダンボールにいーーーーーっぱいのお洋服を

送ってくれました(ノ´∀`*)♪♪めっちゃ嬉しい!!

着なくなった服あったら送ってぇ!ってあつかましいお願いを

したかおりんです(爆)


ホント(´▽`)アリガト!!大事に着るね♪♪


3連休はお天気も心配だけど・・・

お出かけのお洋服がいっぱいあるのはやっぱし嬉しい(*´∀`*)♪


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    H姉 (土曜日, 11 10月 2014 19:33)

    オープンにしてもらって恥ずかしい・・・主にファストファッションのしかもお下がりですが、着てもらえる機会があればうれしいです!台風が近づいています・・・お互い気を付けましょう(^Д^)♪

  • #2

    koyoringsewing (土曜日, 11 10月 2014 21:20)

    H姉ちゃん♪
    ホント(´▽`)アリガト!♪
    今日から早速長袖を着ています(ノ´∀`*)♪♪
    明日は何着ようかな(´∀`*)ウフフ♪

    台風・・・無事に通り過ぎてくれますように・・・。゚(゚´Д`゚)゚。