紬のパッチワークワンピース(*´ω`*)♪

おはようございますぅ♪

3連休初日の朝です♪


息子の弁当を作り、ちょっとひと段落の

現在、朝7時過ぎです。

今日は中学最後の体育祭です♪

コルセットを巻いたら競技はOKと

先生から診断をもらい♪ちょっとホッ・・・


あとで応援に行きたいと思います(*´ω`*)


5種類の紬を繋いだパッチワークワンピ♪



柄のアップです♪

ん~♪いい感じ(ノ´∀`*)♪


残った紬を色々組み合わせたいね~って

おかんと話しながら数ヶ月・・・

いや数年?!(;´∀`)


おかんが寝込む前に頑張ってくれてました♪


頭の中に構想は色々あるんだけど

作りたいものが多すぎて(爆)


1ヶ月単位で今月はこれとあれを仕上げて

っておかんと計画は立ててるんだけど

休養も必要やね・・・(笑)


休養言えば先週も息子に、吉本みよぉ~~

時間ない?言われ・・(毎週撮って、DVDにも焼いて準備がしてある・・・(笑))

今日はしげぞうやで!と誘惑され(笑)

私、しげぞう好きで♪、つい座ってみてしまってん(笑)


3連休でワンピが完成できるかな・・・(;・∀・)