ちょっと(つ∀-)オヤスミ

こんばんは♪

写真を整理してるとこんなのも作ってたんやなぁ~。

裾が変形のワンピ♪


タイトルのちょっと(つ∀-)オヤスミーは・・・

おかんがお熱を出してます(;´Д`)

ずっと縫ってたから・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

疲れが出たのかな・・・。


孫と一緒に故障者リストやわぁ!いうて

孫と腰に湿布を貼って二人で鎮痛剤飲んで(爆)


息子もだいぶマシになってきたけど、8月末の合宿で足腰やっから

て湿布とコルセット生活(;´∀`)

MRI検査が異常なくてよかったんだけど。


二人とも早く良くなりますように・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    H姉 (木曜日, 11 9月 2014 13:30)

    いつもブログ・作品楽しみに見ています~!お二人共お大事にしてもらってね♪こちらはN美ちゃん親子が帰省してくれて、楽しい夏を過ごしました~心配をかけています我が家の老人2は、いろいろやらかしてくれていますが暑さバテや熱を出す事はないですわ・・・私の方がバテます~(’▽`)”

  • #2

    koyoringsewing (木曜日, 11 9月 2014 19:02)

    H姉ちゃん♪
    コメントどうもありがと(*´д`*)♪
    いつも応援ホント感謝しています(*≧∀≦*)♪♪
    二人共少しゆっくりさせます(笑)
    H姉ちゃんバテないように…ダウンしないようにね…・゜・(ノД`)・゜・