トルソー事件!!

こんばんは(*´∀`*)♪

今日も遊びに来てくれて(´▽`)アリガト!♪


お盆に届いたトルソー・・・

写真の本体と土台を繋ぐ棒が入ってなくて

問い合わせしてたんやけど・・・


お店→部品、送ります。

お店→部品はありませんでした。

   カチッとはめこむタイプなので

   止め金具はありません。

私 →棒がなくてどうやって繋ぐんですか?  

   高さ調整もできないけど・・

お店→現物を確認しても、

                    はめ込むだけの組み立て式のためご確認を・・・


電話したら、全てメールでの対応ですのアナウンスが流れ・・・電話はブチッ・・・

話にならへんねん! あ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ


完成品の現物送って交換して下さい!いうたらやっと届きました(;´Д`)

今度はちゃんと棒が入っていて一発で組み立て完了(笑)


( ´ー`)フゥー...


やっと事件解決ですε-(´∀`*)ホッ

息子からはトルソーの代わりに、未亡人朱美ちゃん3号にしたら?言われるし(笑)


ダメよ〜ダメダメ(笑)

いじゃぁないの~~(笑)


最近、うちの日常会話です(爆)