こんなオチになるとは(笑)

おはようございます♪

お盆休み3日目の朝です(´∀`*)♪

 

先週、子供の高校見学に行ってて発覚!!

パンプスの先が違う・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

コレ買ったの去年なんだけど・・・(爆)

デザインが違うの知らずに買って履いてた( ´゚д゚`)エー

 

ショックやら恥ずかしいやらで・・・

パンプスのサイズ22cmでも大きいので・・・なかなかないんです。゚(゚´Д`゚)゚。

 

新しいの、みつけて買いました(;´∀`)

今度は間違えないようにデザインがまったく違うものを(笑)

家族みんなに確認してもらって買いましたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

 

よく天然・・・って言われるんだけど・・・

自分でも呆れるくらいアホです(笑)

 

お盆休み~子供達とカラオケ~バッティング~野外で水鉄砲~野球遊び~と

満喫しています(´∀`*)ウフフ♪