うちにはなかった・・・

グレー系のシックだけど花柄が入った可愛さも持ち合わせている素敵な紬や小紋♪

その他素敵な着物がたくさん届きました(´∀`*)ウフフ

 

息子が検品(笑)グレーを見て珍しい色やなぁ~~♪

今回もとってもいいお買い物が出来ました♪

着物も続々届いているので、ハウスダイエット♪

大量の本を仕事に行く前に片付けて♪

毎日6kgぐらいずつリサイクルへ・・・kgでポイントがつくので(笑)

ポイント稼ぎしております(爆)

今朝も早朝から片付け頑張り、ホッと一息ついたところ♪

 

毎日の猛暑でバテそうですね。皆様熱中症にはくれぐれも気をつけて・・・

っといいながら、今週31度~33度の台所でご飯を作っている私・・・(;´Д`)

なんかの罰ゲームやろか・・・(爆)

おかげで自分もダイエットできています(;・∀・)

暑さでダウンしないように・・・頑張りまっすぅ(笑)

 

今晩には素敵な浴衣ワンピが仕上がる予定♪(笑)

 

明日からは少し暑さも和らぐ予報・・・予報が当たってくれますように♪♪