阿波しじら織と絣のチュニック♪

コンバンハ♪

今週も一週間お疲れ様です(*´∀`*)♪

 

夏らしくぅ~♪っと・・・

おかげさまでもうお嫁に

いった作品なのですが(・∀・)♪

 

阿波しじら織りと絣を合わせたチュニックです♪

 

まだ、しじら織りの反物が残っているので

綿や絣と合わせて作りたいなぁ~っと

思います(*´ω`*)♪

 

最近うちの家族がハマっているのが吉本新喜劇(笑)

おかん吉本ネタやって!いわれる日常・・・(爆)

いちおう私、関西出身やし小さい頃から吉本はしょっちゅう見てた・・・(;・∀・)

おかんにネタを求めるな!と叫びたくなりながらも

ついネタを振られると・・・ノッてしまう自分もいます・・・(笑)

 

そんな環境?!のなかで着物リメイクワンピが出来上がっていますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ♪