おめでとう&ありがとう(*´∀`*)♪

こんにちは♪

今朝、子供の誕生日ケーキを焼きました(*´∀`*)♪

 

誕生日は木曜日だったんですが、外食したので

ケーキはお休みの土曜日にと約束♪

が・・・昨日仕事から帰って来たら・・・

おかん、僕のケーキはできた?(´・ω`・)エッ?

土曜日いうたやん(笑)

 

仕事帰ってきてからケーキ焼いてくれはるおかんもいるやろけど私は無理や・・(;´Д`)

 

12歳おめでとう(´∀`*)ウフフ♪小学校生活も1年きったし・・・

楽しい思い出いっぱい作ってねっ♪

 

そして今年もおかんといっぱい遊びにいこう(笑)

( ^ω^)よろしくだお♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    H姉 (月曜日, 23 6月 2014 12:09)

    K君お誕生日おめでとう~楽しい小学校生活を送ってね!また、みんなで遊びに来てよ~(^O^)

  • #2

    koyoringsewing (月曜日, 23 6月 2014 16:56)

    H姉ちゃん♪♪
    ありがとう~~(*´ω`*)♪
    修学旅行が秋でまだまだこれからイベントいっぱいの小学校です♪♪