お揃いのバッグもできました(*´∀`*)♪

こんばんは(*´ω`*)♪

遊びに来てくれてどうも(´▽`)アリガト!♪

 

おかんが小紋ワンピにお揃いのバッグを!

と作ってくれました。

私が、ワンピとストールで充電切れしたもので(爆)

 

お揃いのバッグは可愛い(*´ω`*)♪

バッグといえば、先週病院の調剤薬局で

薬剤師さんに素敵なバッグですね~~♪と

声をかけられちゃいました(笑)

(帯で作った羽織紐をつけたピンクのバッグを

 持っていました♪)

 

 

 

次は素敵なワンピ・・ってどこかで声をかけてもらえるといいななんて思いながら(笑)

ワンピ、ストール、バッグの3点セットで着て歩こうと思います(笑)

 

 


いつもご訪問ありがとう♪
ぽちっと応援してやってね
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    がーこ (金曜日, 06 6月 2014 07:46)

    3点セットで、お出掛けぇ~♪
    (*´∇`*)
    楽しみ倍増♪♪
    これからの季節に、めっちゃ良い感じだしっ
    楽しんで来てぇ~♪

  • #2

    koyoringsewing (土曜日, 07 6月 2014 07:53)

    がーこちゃん
    (´▽`)アリガト!♪軽いし肌触りはとってもいい生地だし♪
    いっぱい楽しみたいと思うぅ♪♪