正絹小紋のお出かけワンピ♪♪

こんばんは♪

めっちゃ暑い週末になりましたね・・・ι(´Д`υ)アツィー

あまりの暑さにキャミにショーパンで

縫い縫いしておりました(笑)

久々に土日がフリーで少しのんびりもでき

家のお片付けもだいぶできました♪

 

自分サイズにぴったりのワンピ♪

ぴったりサイズのワンピ作るの何年ぶりやろ(爆)

 

少し前ですが・・・

久々に逢ったお友達からかおりん痩せた?!

といわれ(笑)

このままた体重キープで夏に向かいたいなぁ♪

って太ったらこのワンピ着れません(自爆)

 

 

つまみ細工とミニストールも作っちゃいました♪

カワ(・∀・)イイ!!♪

 

正絹の艶と柔らかさは着物リメイクの魅力(´∀`*)ウフフ♪

 

浴衣生地も出てきたので♪

夏にワンピにして着ちゃおうと思います♪

浴衣ワンピはめっちゃ涼しいしねっ(´∀`*)

夏のエコです♪

 


1ポチッ応援してね(´∀`*)ポッ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村