可愛い小紋です(*´∀`*)♪

こんばんは♪

久々の更新になってしまいました(;´∀`)

 

先週からのめーっちゃバタバタに・・・

夜のおかんと作品打ち合わせ中・・・ 

(´ぅω・`)ネムイ 座ったままカクンカクン・・・

 

携帯メールの画面を開いたまま・・・

寝てること多々・・・ 

昨日は部活から帰ってきた息子に、

おかん!何そのじじいみたいな格好!

といわれる始末(;´∀`)

 

たぶん・・・気が抜けたんです(笑)

ハイハイレースから始まり、保護者リレー♪綱引き♪ムカデ競争♪と・・・

12年間ぶっ飛ばし続けた運動会の競技参加が無事に終わりました( ´Д`)=3 フゥ

 

まだまだ行事は続くので、頑張へんと♪♪

久々に自分のワンピ(*´∀`*)♪

来月お出かけ予定があるねんけど・・・

ワンピがない!!!(爆)

 

すっごい柔らかい正絹の可愛い小紋の着物を♪

今日は仕事帰ってきてから裁断♪伸び止めテープ貼りまでで終了♪

 

自分のはサイズめっちゃ小さい(爆)

子供服を縫ってるような感覚ですが(笑)

 

完成が楽しみです(´∀`*)ウフフ♪

 

今日も一日お疲れ様でした♪

(つ∀-)オヤスミー

 

 

応援してね~~(*´∀`*)♪わんクリック♪ にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村