着物リメイク♪縮緬ワンピース♪♪

こんばんは♪

今日はめっちゃいいお天気でした♪

 

縮緬地の紫&黒を合わせて♪

ワンピースとストールです(´∀`*)♪

 

青っぽく写ってますが、紫です♪

 

 


1クリックしてやってね♪♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    明石あっちゃん (土曜日, 31 5月 2014 10:31)

    仕事を退職(*^^*)きものリメイクを始めよと思い、ブログを見て感激(*^^*)こんなにすてきな洋服になるのですね!私にできるとは思わないけど、見てるだけで楽しいです(^-^)

  • #2

    koyoringsewing (土曜日, 31 5月 2014 21:45)

    明石あっちゃんさま♪
    コメントありがとうございます(*´∀`*)♪めっちゃ嬉しくてテンションあがってしまいました(´∀`*)ウフフ♪
    着物リメイクとっても楽しいです♪♪ぜひ素敵なリメイク時間を♪♪
    作り出すとどっぷりハマってしまいます♪(笑)
    また遊びに来てくださると嬉しいです♪♪