少しでも励みになれば・・・♪


こんばんは♪

お友達のHさんから・・・お財布と携帯が入る巾着をお願い♪との依頼があり

紬とお召しで作りました(´∀`)♪

入院されているお母さんへ・・・とのこと。

一日も早く回復されますように・・・♪

喜んでもらえると・・・ちょっとでも気分転換になってもらえるといいな♪

 

Hさん♪大変だと思うけど負けないでね♪

またいっぱいお話しよう~~(*´ω`*)♪

着物地でできるものがあれば、協力するのでまた言ってね♪♪

 

今日もブログご訪問いただき、どうも(´▽`)アリガト!♪♪

 


1クリック応援してやってくださーい♪
製作、頑張りまふ(笑)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    がーこ (金曜日, 23 5月 2014 08:30)

    こんな可愛い巾着が、側にあったらぁ~♪
    きっと、元気になれる思うっ♪
    p(^^)q

  • #2

    koyoringsewing (土曜日, 24 5月 2014 21:56)

    がーこちゃん
    (´▽`)アリガト!♪
    そうだといいけどねっ♪♪