小紋フレアたーっぷりワンピ♪可愛い(ノ´∀`*)♪

おはようございます(ノ´∀`*)♪

今日はとってもいいお天気で♪

海を満喫にはとってもいい感じ(ノ´∀`*)♪

(泳ぐわけではないですが(笑))

 

私がなかなか作業が進まないので(自爆)

おかんが新快速並みのスピードで?!(笑)

小紋からのフレアーワンピ仕上げました♪♪

 

やっぱしこのデザインが好き♪♪

暈しが入っているのもあるのか・・・

ちょっと白っぽく写ってます。

色目は難しいですね・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

ミニストールとつまみ細工♪

この組み合わせは定番やけど♪

カワ(・∀・)イイ!!

 

この色が一番近いです♪

仕入先は地色は淡い黄緑と書いていました♪

 

皆様にとっても素敵な週末になりますように♪

いつも遊びに来てくれて(´▽`)アリガト!♪

 


パワーわけてやってくださいませ(笑)♪♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    がーこ (日曜日, 18 5月 2014 07:09)

    ゴールドっぽい色味なんかなぁ??
    めっちゃ可愛いぃ~(^^♪
    色と柄が凄く素敵やねぇ~♪♪
    てかっ・・・おかんの手は、やっぱり!魔法の手なんやねっ!

  • #2

    koyoringsewing (日曜日, 18 5月 2014 17:38)

    がーこちゃん
    ゴールドっぽくも見えるけど・・・暈しの色合いかも。
    魔法の手を少しでも伝授してもらおうと頑張ってはいるんだけど
    私のスタミナが持たなくて。゚(゚´Д`゚)゚。