着物リメイク♪パッチ風~思い出バッグ♪♪

こんばんは♪

今日は大島紬と可愛い着物を合わせた

思い出バッグの紹介です(ノ´∀`*)♪

 

先日おかんが、作ったバッグを持って

買い物をしてたらナンパされたそうです(笑)

可愛いバッグ~~♪羽織紐使ってるんですね♪って♪

 

私も羽織紐を使ったバッグは毎日愛用中です♪♪

 

 

ヤフオクのお客様からも素敵なワンピで気に入りました♪と嬉しい声をいっぱい

もらっています(´∀`*)ウフフ♪どうもありがとうございます♪♪

 

人気のバイヤスフレアワンピは近々完成予定です♪

 

 

土曜日は、親戚のお姉ちゃんからもらった大量のお洋服から

どれを着ていこうかと♪♪お洋服がいっぱいあるのは嬉しいです♪

Hお姉ちゃん♪どうもありがとう(ノ´∀`*)♪

 

そしてこんなところに行ってました♪

まだ人間界は出れませんが・・・(笑)

 

初の4K3Dにテンションマックス(´∀`*)ウフフ

 

夏は人間界を出れそうです(笑)また行こうな息子♪♪

 


1クリック応援してくださいな♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    H姉 (火曜日, 13 5月 2014 16:44)

    楽しいゴールデンウイークだったようですね・・・私は今は、Nさん作の大島紬のバッグを愛用しています♡また、こちらにも帰ってきてくださいね!

  • #2

    koyoringsewing (火曜日, 13 5月 2014 19:42)

    Hお姉ちゃん♪
    キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!コメント(´▽`)アリガト!♪
    Nさんのバッグはシックで素敵♪♪
    またみんなで帰って逢える日を楽しみにしています♪♪