神秘的なピンク紫?!

こんばんは♪

連休初日はいいお天気♪

朝から洗濯機はフル稼働!

冬の敷物やら洗って♪♪午後からは子供達とお外遊びに♪

 

朝、ツタンカーメンエンドウを収穫しました(笑)

鞘は紫ですが、中は緑のえんどう豆(ノ∀`)

紫ちゃうんや・・・

 

豆ご飯を炊いて・・・

時間を置くと・・・ピンク紫に♪

置いた時間が短かったのと、画像ではわかりにくいけど

ほんのりピンクに色づいてます・・・

8時間くらい保温すると、赤飯のような色になるらしいねん♪♪

 

時間と共に色が変わる豆ご飯なんて神秘的(*´∀`*)♪

さすが王家の谷から来たと言われてるだけあるんやろか(笑)

ツタンカーメン大好きな息子は豆ご飯に大喜びでした♪♪

 

時間と共に変化する・・・着物→お洋服に♪

リメイク用の可愛い色の着物、続々届いてますが・・・手がつけられず(笑)

 

今日も遊びに来てくれはり(´▽`)アリガト!♪♪嬉しいです♪

 


応援してねっ(*´∀`*)♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村