可愛い柄の着物で♪思い出リメイクバッグ♪

こんばんは(*´∀`*)♪

今日も一日お疲れ様です♪

 

参観日、家庭訪問、歯医者、眼科~~と予定続きの4月が終わりε-(´∀`*)ホッ♪

家庭訪問は、今まで数回遅刻という・・・(笑)

今年は10分前には仕事から帰ってきましたよぉ(爆)

(自慢になるか!!着替えるのがやっとでしたがァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、)

 

今日から5月ですね。

って5月もハードスケジュールが組まれるねんけど(笑)

 

可愛い着物を使って作った、思い出のバッグを♪♪

もう数年前になりますが(爆)

 

少しずつブログで紹介して♪そのあとはHPに♪

パソコンに保存してて飛んでしまったデータも多数あるので・・・

HPならリメイク作品一覧にしておくとすぐ見れるし♪

残しておきたいと思います(*´∀`*)♪

 

今日も遊びに来てくれて(´▽`)アリガト!♪