着物リメイクバッグ♪


こんばんは♪

今週も一週間お疲れ様です(ノ´∀`*)♪

 

おかんが着物ハギレからバッグを作りました♪

これも羽織紐を使い、サイドをくくって絞った感じにしています♪

おかんは共布の持ち手のほうが肩にしっくりくるからいい~いうてはります。

私が竹の持ち手のバッグを使って数日やけど、

確かに肩にかけるとちょっと違和感あるかな・・・。

 

ハギレをいっぱい繋ぐとカワ(・∀・)イイ!!♪

このハギレの中には昔、私のワンピを作って

今はもう着ないしと分解した生地も入っています(笑)

 


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    がーこ (火曜日, 29 4月 2014 07:13)

    端切れ?嘘やんっ!って位、可愛いバックやしぃ~♪
    (*´∀`)
    春っぽくて、お出掛けが楽しくなりそうっ♪

  • #2

    koyoringsewing (火曜日, 29 4月 2014 19:01)

    がーこちゃん
    (´▽`)アリガト!
    ハギレいっぱい繋ぐのも楽しい(*´ω`*)♪