神秘的な紫♪

こんばんは♪

今日、夕方からホームページにアクセスできず゚(゚´Д`゚)゚。

jimdoのハードウェア障害だってΣ(゚д゚lll)ガーン

アクセスして下さった方・・・

ごめんなさい。

復旧したそうなので、

また遊びに来て下さいませ♪

 

ツタンカーメンえんどうが

紫の実をつけました(*´∀`*)♪どんな味がするねん~~♪♪

 

 

 

神秘的な紫といえば♪

このアンティーク羽織♪♪

めっちゃ綺麗な紫です♪画像よりももう少し濃いかな・・・。

 

薄地なので、夏にかけてワンピに仕立てたいと思っています♪

 

応援どうもありがとう(*´∀`*)♪
ありがちゅ~ってむぎゅっ♪ってしたい(ノ´∀`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    がーこ (木曜日, 10 4月 2014 07:32)

    紫??えんどう豆??どんな味するんやろぉ??
    楽しみやねっ (о´∀`о)♪

    羽織も、これからの季節に良さそうな色♪
    ワンピに化けるの楽しみぃ~♪
    頑張ってやぁ~♪

  • #2

    koyoringsewing (日曜日, 13 4月 2014 16:57)

    がーこちゃん
    お返事遅くなってごめんね・・・。
    どんな味になるか((o(´∀`)o))ワクワク♪♪
    紫色のマメご飯ができるのやろか(笑)

    着物や羽織の紫はすっごい綺麗な紫が多くて好きっ♪♪
    (´▽`)アリガト!♪