癒しグッズ(ノ´∀`*)出来ちゃいました♪

こんばんは♪

夕方から雨になっちゃいました・・・。

 

小豆を入れてホットアイマスクを作りました♪

中袋は4分割して小豆が均等になるように・・・

外袋は後ろを開けて。。。

中袋を出し入れできるように&コットンに

含ませたアロマを入れれるように♪♪

 

着物地の残りで作りました(´∀`*)ウフフ♪

くまちゃんにアイマスクを(笑)

こんなイメージです(笑)

 

500wレンジで10秒チンすれば十分です♪

チンしすぎると煮えます(爆)

煮えたら下の子が食べる言うてましたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

 

上の子は、マンダリンとかラベンダーがいいんちゃう?

っていい香りをチョイスしてきます(笑)

 

消費税も上がったので、節約♪癒しグッズが大活躍(´∀`*)ウフフ♪

 

今日も遊びに来てくれてありがとう♪

 

 

 


応援してくださいな(*´∀`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    がーこ (金曜日, 04 4月 2014 07:52)

    ほぉ~!
    ティッシュケース?的な作り?なんかなぁ??
    私も、作ってみよかなぁ~♪
    って…他にも、作るのあるやんっ…(|| ゜Д゜)
    早く完成させなぁ…(自爆)

  • #2

    koyoringsewing (金曜日, 04 4月 2014 16:58)

    がーこちゃん
    ティッシュケースみたいな感じでもいいかも♪
    裏に口があるほうが、中袋やアロマの出し入れがしやすいかなぁと(*´∀`*)♪
    完成楽しみにしてるねっ(謎笑)