大人可愛いワンピ♪


こんばんは(ノ´∀`*)♪

おかんが仕立ててくれていたワンピが完成♪♪

 

この色は素敵だと思う~~(*´ω`*)♪

正絹ならではの肌触りと光沢も綺麗だと思います♪

 

今日も遊びに来てくれてありがとう♪♪

 


ぽちっ!逃げしてくれると嬉しいなっしー
٩((( ..ºัั ∇ºั..)))ノ梨汁ブシャー:;::;.,*+(笑)

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    がーこ (土曜日, 29 3月 2014 12:21)

    うわぁ~♪♪
    色・柄とイイ、またAラインのフレアっぽい形が合ってるぅ~(^^♪
    めっちゃ、可愛いぃ~
    こんな素敵なワンピが似合う様な・・・以下自粛。。。(自爆)

  • #2

    koyoringsewing (土曜日, 29 3月 2014 18:41)

    がーこちゃん 
    ありがとう(ノ´∀`*)
    フレアーはかなりたっぷり♪♪
    正絹ならではの柔らかさもラインと柄に組み合わさって良い感じになったなぁと思ってます(笑)

  • #3

    ターコ (日曜日, 30 3月 2014 00:49)

    すごくすごく、すてきですね!

    こんなにきれいなフレアーのデザインは、他でもあまり見かけません。
    オリジナリティーがありますね。

    実際に人が着ると、どんな感じか、いつか写真を見せてください!

  • #4

    koyoringsewing (日曜日, 30 3月 2014 08:36)

    ターコさん
    嬉しいコメントありがとうございます(*´∀`*)♪
    バイアス仕立てのフレアーたっぷりのラインの型紙をうちの師匠(おかん)にお願いしました♪♪

    いつも想像ばかりで私もどんな素敵な方が着てはるのかみてみたいです♪♪