別荘?!(笑)

こんばんは♪

今日は、子供達と別荘?!(笑)

よく遊びにいくところです(笑)

竪穴式住居が3軒あるの♪♪

 

中はこ~んな感じ♪

あそこらへんが寝室やろか??(笑)

 

夏はめっちゃ涼しいです♪

この邨から200mほど山に上がると・・・

この200mの階段&坂道がキツイ(爆)

 

空が近くて開放感がいっぱーい♪♪

私もこれに乗ったけど・・・

太もも内側に痣ができそう(;´Д`)

 

帰りにプリンを買いました♪

自販機です(笑)

 

プリンがバコッって落ちてきます(笑)

落ちるタイミング?!によっては

シャッフルされてます(爆)

今日は綺麗な状態だったぁ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

今日はミシンも頑張りました♪お疲れ様、自分~~♪

遊びに来てくれてありがとう(*´ω`*)♪


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    がーこ (土曜日, 29 3月 2014 12:22)

    うをぉっ--------------!!!!!!!
    私も、ソコに住み着くわぁ~(笑)
    てかっ・・・そのプリンの販売機・・・買ってみたいやんかぁ~♪♪

  • #2

    koyoringsewing (土曜日, 29 3月 2014 18:38)

    がーこちゃん 自然いっぱいで楽しいよぉ♪
    けど・・・自給自足が必須かも(爆)

    プリンは普通の味(笑)