着物リメイク♪春に一枚いかがでしょ?!(´∀`*)ウフフ

おはようございます(ノ´∀`*)♪

 

今日から3連休~~(∩´∀`)∩ワーイ♪

仕事もバタバタだったので

お休み嬉しいです♪♪

 

今日はちょっと寒いけど・・・

春ワンピが完成です(*´∀`*)

 

昨夜、ラストスパート頑張りました(笑)

仕事から帰ってご飯を済ませ・・・

 

おかん「ロックの糸、白にかえてあるしな(笑)」

 

かおりん「ん?(笑)それは仕上げろってことか?!(笑)」

 

白地って、汚れやシミが多くて

なかなか状態が良いものが手に

入らへんねんけど・・・

 

これは良い状態だったと思います♪

 

息子におかんは女子力がない・・・と言われ(爆)

女子が着て貰える様な可愛いワンピを・・・と

妄想全壊で作製ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

 

次の作品作りの着物もチョイスできたので

連休、少し取り掛かりたいと思っています♪

 

3連休は花粉と戦闘モード(100%負けますが(笑))で

子供たちと野外遊びも楽しみたいと思います。

 

皆様、素敵なお休みを(ノ´∀`*)

今日もご訪問ありがとう(*´ω`*)♪