絵羽織のワンピ♪つまみ細工も可愛い(*´∀`*)♪


こんにちは(´∀`)♪

また寒い日が続いてますね・・・。

 

絵羽織からワンピが完成です♪

フレアーたっぷり♪

羽織からのリメイクなので

袖がとれなかったのだけど

ミニストールはつまみ細工をつけて

可愛く仕上がりました(*´∀`*)

 

 

銀糸がはっていて・・・裏は何も処理をしていません。

 

なので、お手頃価格ですよぉ(謎笑)なんて♪

 

《着物リメイク》ぽちっと応援してやってね(*´ω`*)♪


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    がーこ (日曜日, 09 3月 2014 00:46)

    つまみ細工(お花??)めっちゃ、可愛いぃ~
    簡単に出来るんっ??教えてぇ~
    あっ・・・秘密やねぇ…(笑)
    ワンピのフレア加減がめっちゃ好きぃ~(^^♪
    これが・・・元は、着物って??信じられん・・・。

  • #2

    koyoringsewing (月曜日, 10 3月 2014 20:49)

    がーこちゃん
    お花はメールで(謎笑)
    私もこのフレアーは大好き♪♪
    化かすの得意ねん~って自分の顔は化かすの苦手(爆)