4倍(笑)

先週のことですが・・・

さつまいもを大量にいただいたので♪

いもようかん作り(笑)

おかんが、どうせならたくさん作ろうや!!

と材料はレシピの4倍(爆)

 

いもを裏ごしするのがかなり大変(;´∀`)

だったけどめっちゃうまい、

いもようかんができました(゚∀゚)♪

 

いつもケーキやパン、ピザなので和菓子もいい感じやん(*´ω`*)♪

 

和といえば・・・昨夜~おかんが訪問着や絵羽織をほどいてくれています♪

笑顔になってもらえるような作品ができるように頑張りますぅ(*´∀`*)♪

 

 


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    がーこ (日曜日, 09 3月 2014 00:37)

    芋羊羹・・・めっちゃ好きぃ~♪
    てかっ、洋服も作れて・料理も出来て、お菓子まで作れちゃう♪
    羨ましいわぁ~(^^♪
    乳な作品、楽しみにしてるしぃ~♪♪

  • #2

    koyoringsewing (月曜日, 10 3月 2014 20:45)

    がーこちゃん
    いもようかん、めっちゃうまいなぁ~(´∀`*)ウフフ
    貧乏だから節約です(笑)