可愛すぎっヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ♪

昨日は着物ちゃんが届きました♪♪

いつもなら・・・昼頃くるブラックねこちゃん(笑)

夜になってもきいひんで、20時半ころ遅くなりました。と

届けてくれました♪

 

めっちゃ可愛い(/ω\)イヤン♪状態もすっごくいい♪

息子が早速汚れチェックの検品をしてくれました(笑)

息子はサポートチップをもらう計画のよう・・・(爆)

 

 

こちらの茄紺は刺繍がしてありめっちゃ上品♪

 

3枚ともワンピにする予定ですが♪

まずはピンクから・・・♪♪

 

もうすぐオレンジ色の素敵なワンピが完成です(*´∀`*)♪

お楽しみに(´∀`*)ウフフ♪


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    がーこ (木曜日, 06 3月 2014 08:19)

    をぉっ!?
    こんな柄の…(ノ´∀`*)
    どんな風に化けらったするんかなぁ~♪
    楽しみにしてるぅ~♪

  • #2

    koyoringsewing (木曜日, 06 3月 2014 16:32)

    がーこちゃん
    ありがとう♪最近、可愛い花柄の着物を中心に探してるぅ♪
    お出かけや、ちょっとしたパーティー、行事で着れるワンピになると
    いいなぁって思ってます(*´∀`*)♪