ドキドキ!?ビビンバ(笑)

こんばんは(´∀`)♪

この数日気圧の変化が激しかったようで、やっと気圧が安定したみたい♪

(気圧が変わると偏頭痛にやられダウン(爆))

元気になったかおりんです(笑)

 

子供が給食メニューをおうちでも♪

ビビンバのレシピの入った

お便りを持って帰ってきていました。

ビビンバが給食に出るねんなぁ(;´∀`)

ビビンバなんて飲みに行ったときくらいしか食べたことがないで(爆)

 

ドキドキしながら作りました(笑)

給食と同じ味??

オッケー☆⌒d(´∀`)ノ 合格をもらいホッ(笑)

 

定番メニューになりそうです(´∀`*)ウフフ♪

 

安い早いうまい(どこかのフレーズやな(笑))レシピがあればぜひ教えて下さい♪

食べ盛りがいるので(笑)(目安:餃子なら50個くらい(爆))

ガッツリ食べれるのをぜひお願いしますwww

 

もうすぐおかんが縫ってるリメイク品が完成です♪

私も・・・がんばりまっす♪♪


いつも応援ありがとう(*´∀`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村