朝から手作り三昧(´∀`)♪

こんにちは♪

激サムッ!!です(;´Д`)

 

朝から極寒の台所でパン作り(笑)5度きってます(爆)

 

そして明日が息子の誕生日なのでケーキを焼きました(´∀`*)ウフフ

うちのケーキは、一晩置いたほうが美味しい♪との

家族の意見で前の日に生地を焼きます♪

明日、デコレーション(*´∀`*)

 

パンは、冷蔵庫に残っていたほうれん草ウインナーとマヨチーズでおかずパンと

クリームパン&アンパン♪♪

Mのハンバーガーなら3個にポテトLサイズは食べる息子(笑)

このおかずパンは2個でエラー発生!!

食べ過ぎるとエラーが出るそうです(笑)

(ケッシテアタッタワケデハナイノデ(爆))

 

家で作ると一個にボリュームがあるみたいで

節約三昧の私としてはオッケー☆⌒d(´∀`)ノ(笑)

 

浮いたぶんで、明日の夜はガッツリ子供たちとお誕生日外食です(´∀`*)ウフフ♪

 

そして♪昨晩♪可愛い着物が3枚ほど手に入りました♪

届くのは来週かな♪♪めっちゃ楽しみです(*´ω`*)