(゚∀゚)神のヨカーン?!(笑)

書きかけてて・・・下書きになっていた記事(;・∀・)

jimdoはURLのタイトルが日本語表記のためリンクが貼れないんです。

その対策に投稿→下書き→投稿って手順を踏んでるんだけど

下書きにする前にエラーになり公開になっていました・・・。

そのあとダウンしたため・・・(;´Д`)放置されておりました(爆)

 

 

昨日・・・事件が(笑)

買い物袋に入ってるはずのやきそばが4玉中1玉・・・行方不明(爆)

いったいどこに・・・

4玉買ったのは確実。だって4玉で98円だったしヽ(°▽、°)ノ

 

もしや?と思い・・・真っ暗の車の中を覗きに逝ったら・・・

 

後部座席の買い物袋からダイブし・・・助手席の下に滑り込んでました(笑)

暖房でほんのり暖かかったやきそば(;´∀`)

半分調理ができてたのかしら・・・(笑)

 

(゚∀゚)神のヨカーンというのはネタの神様です(爆)

関西人にとってネタは必須なんです(笑)

 

他の神様も来てくれはりました♪それは2月2日の記事を見て下さいね♪♪

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    がーこ (木曜日, 30 1月 2014 08:22)

    あっ・・・それっ・・・私も、やった事あるしぃ
    焼きそばやないけどぉ・・・(笑)
    シートの下とか入られたら・・・分からへんしぃ
    直ぐに見付かって良かったぁ~♪
    大騒ぎになるしぃ~ (。>д<)

  • #2

    koyoringsewing (日曜日, 02 2月 2014 19:05)

    がーこちゃん

    コメが遅くなってごめんね・・・。
    生ものがシートの下に入ってたら大変(爆)
    やきそばの上に他のものでガードしてたのにどうやってぶっ飛んだのか未だに不明・・・(笑)