今日のボケ・・・(笑)

今日はシチューを作ったんだけど、

食べようと思ったら

あれ・・・??

肉を投入し忘れた(爆)

今日は野菜たーっぷりのヘルシーシチューですァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

 

カーペットのごみを取る粘着シートがついたローラー?!

通称コロコロ?!(笑)うちではそう呼んでいます(;´∀`)

なんか今日は軽いなぁ~思いながら一生懸命お掃除してるのに・・・

ごみとれてへん・・・ん???

なんか芯が細いんちゃう?・・・中身がないやん(爆)

コロコロしている間に中身が吹っ飛んだようでしばらく探したら

アイロン台の下に粘着シートが転がっていました(笑)

 

 

こんなボケボケ状態の日に作業をしたら絶対生地の裁断ミスをしちゃうので

(ってことを理由に(笑))

今日はおやすみです(つ∀-)オヤスミー

一日お疲れ様でした(笑)


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    がーこ (火曜日, 28 1月 2014 08:02)

    ぎゃははっ(爆)
    肉…入れ忘れたんっ?(* ̄∇ ̄)ノ
    ヘルシーは、大事(。-∀-)ププっ

    コロコロは・・・大丈夫やぁ
    私も…同じ事、したしぃ♪
    って、何もフォローになって無い?!
    今日も、ネタ?!作りに萌えてこぉ~(違っ)

  • #2

    koyoringsewing (水曜日, 29 1月 2014 19:05)

    がーこちゃん
    うん(笑)食べる寸前まで気づかなかった(爆)

    コロコロは日常ネタなんやぁ♪ってうちらだけか?!(爆)
    ネタ作りは大事やさかいなぁ(´・ω`・)エッ?(笑)

    楽しいコメありがとう(ノ´∀`*)