いっぱいの愛(*´ω`*)ありがとう♪♪

昨日は誕生でした(ノ´∀`*)

日にちが変わってすぐ・・・

メールを送ってくれたKさん♪

朝一番にメールをくれたWさん♪

(実はWさんのメールで起きました(爆))

 

それからそれから・・・♪

ちょっと話はさかのぼるけど

24日仕事から帰ってきたら・・・

プレゼントが届いていました♪

一週間の仕事の疲れもぶっ飛んだー!!(笑)

大好きな大好きな先輩から(*´∀`*)

可愛い靴下とピンクのリップグロス(*´ω`*)容器も可愛くて♪大切に使います♪

 

25日夜は子供たちと外食に行きました♪♪幸せです(ノ´∀`*)

 

いっぱいのお祝いメッセージありがとう♪♪

(30代最後の一年・・・(爆)楽しく幸せいっぱい積み重ねたいと思います)

 

今日は新しいリメイク作品の裁断も少し進みました♪

着物リメイクも上達するように頑張りますぅ♪


皆様の応援のおかげでたくさんの方々に
ご 訪問いただいています
引き続き応援してね♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    がーこ (月曜日, 27 1月 2014 08:04)

    お誕生日おめでとう
    (ノ´∀`*)
    楽しく、幸せに過ごしてやぁ~
    新作も、楽しみ♪にしてるしぃ~♪
    大変・・・と思うけどぉ
    頑張って!( ^∀^)
    応援してるしぃ~!ポチっと☆

  • #2

    koyoringsewing (月曜日, 27 1月 2014 21:33)

    がーこちゃん
    メッセージどうもありがとう(ノ´∀`*)
    かなりマイペースだけど(笑)また新作作りしまーす♪
    お互い頑張ろうね~~♪