もうすぐお披露目&冬でも野外全開♪


こんばんは♪ブログ更新なかなかできず・・・

たくさんご訪問いただいてるのに

ごめんなさい(;´∀`)

 

週末は子供たちと野外遊び全開!!

一泊二日で遊んできました♪

これはフライングディスクゴルフ♪

ゴルフのルールとほぼ一緒で、フリスビーを

何投で入れれるかというゲームです。

 

これがまたハマっちゃうんです(笑)

今年は13ホール設定で、13ホール投げる投げる!

毎年この時期にあるフライングディスクゴルフ大会!

もう4年目で、外にいる2時間あっという間です。

 

夜と、次の日はもっとハードな遊びをしたんですが(謎笑)

それはまた次回のブログに・・・♪

 

もうすぐおかん作製の蘇州刺繍が入っためっちゃ可愛いワンピが

完成です(´∀`*)ウフフ

お楽しみに♪

 

今日も一日お疲れ様でした♪

 

いつも応援ぽちっとありがとう(*´ω`*)

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村