あたふたドタバタ一日(ノ∀`)

こんばんは(*´∀`*)♪

今朝は郵便物を出しといて~と息子に頼まれ仕事に行く前にコンビニへ。

レジで90円の切手を買おうと財布を開けたら

小銭じゃらじゃら・・・所持金150円(ノ∀`)アチャー(笑)

60円あれば夕方まで大丈夫(爆)

 

夕方、6時22分。息子が部活を終え帰宅。

病院行く??

間に合うかなぁ・・・

すぐ近くなので車に乗り込み6時26分着。

病院は6時半までです(;´∀`)

私は慌てて車に乗り込んだので、

部屋着のフリーススカート履いててモコモコ状態(爆)

子供が受付している間に、駐車場でスカート脱いで病院の中へ(笑)

 

お薬も貰いε-(´∀`*)ホッ 

今日は他に患者さんもいはったのでちょっとホッ。なぜかって・・・

前回ギリギリやったときは、うちが自動ドアを出たら・・・

病院の電気が消えました(笑)

 

おかんが黒地の反物に紫の着物を組み合わせたフレアワンピを作っています♪

今週末にはお披露目できると思います(*´ω`*)

私は綺麗な紺色の紬を、宝箱(ダンボールの山の中からともいう(笑))から

出してきました♪

 

今日も皆様、一日お疲れ様でした(*´∀`*)

インフルがあちこちで出ています。体調気をつけてくださいませ♪