ズボラさんの手作り三昧(ノ´∀`*)♪


こんばんは♪三連休もあ~っという間に終わってしまいました(;´∀`)

年末年始のお休みに、お昼ごはんメニューは一通り作ってしまい・・・

この連休は何を食べるんや??状態に陥り・・・。

 

家に育っているサラダ菜ちゃんを使いホットドッグにしました。

あとは手作りプリン♪卵・牛乳・砂糖のシンプルレシピです。

子供たちのそれぞれ好みの、マンゴーソース、チョコシロップをかけて完成♪

 

昨夜は久しぶりに手作りパック♪

いつもと香りを変えて、イランイラン&ローズゼラニウムのアロマを組み合わせ

少しは女性らしさを・・・

(友談:かおりんはおっさん全開や!(爆))

 

おっさん脱出なるか!?2014年(爆)