裁断完了&ポテトなチーズケーキ(*´∀`*)

おはようございますぅ♪
今日もいいお天気(*´∀`*)

 

遊びにいく前にブログアップ(笑)

昨夜やーっと身頃のみ裁断できたあ♪

袖をとったら生地がもうギリギリ(;´∀`)

パズルの世界です(爆)

 

鳴門金時(さつまいも)入りチーズケーキです♪

焼いてる途中に台所が停電!まっくらーーーーぁ!

ポットが沸いてた、食器乾燥機が起動していたのが

原因(笑)ブレーカが落ちた(;´∀`)

夜だったので懐中電灯もってブレーカをあげました(笑)

 

さつまいもは20kmチャリで背負って帰ってき

たラスト1本(爆)

(詳しくは昨年のサイクリングの記事を(笑))

おせちのきんとんにした残りをチーズケーキに投入しました♪

 

生地はフープロでガガガーっと混ぜるだけの時短♪

ワンコイン以内の激安チーズケーキです(笑)

 


ぽちっと応援してもらえたらムフフ♪っと喜んでます

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村