ほのぼの(*´ω`*)♪


こんばんは(´∀`)♪

昨日29日は午後~子供たちとあすたむらんどに凧揚げ&外遊び全開♪

 

毎年のようにたこを作ってますが(笑)

2014年バージョン♪

二人ともたこが小さくなるくらいまで高く上がりました(*´∀`*)

子供以上に、私も全開で凧揚げ楽しんでました(∀`*ゞ)エヘヘ

 

たこが低い木にひっかかってしまい、お兄ちゃんが弟を肩車して枝にひっかかった

糸を一生懸命外したけどダメで・・・近くにいた女の子を連れたお父さんが長い枝で

外してくれました♪ありがとう(*´ω`*)

 

喧嘩も激しい兄弟だけど、肩車してくれたり優しい一面を見れておかんはちょっと

感動。・゚・(ノД`)・゚・。

ビッグダディじゃないけど、大きくなっても兄弟助け合ってくれたらなぁ~って

思います♪

それまではおかんも、もう少し頑張ります(笑)