副業(笑)


メリークリスマス(ノ´∀`*)♪

昨夜は子供たちとクリスマスパーティー♪

ケーキの生地は前日から焼いて準備していたので飾りつけをして♪

 

手巻き寿司はく○寿司の味がするぅ!ケーキは買ってきたの?って・・・

おかんとしてはかなりテンション上がるメッセージに

心の中はちょっとウルウル(ノ´∀`*)

 

ケーキは米粉で作ります♪粉も極力少なく・・・しっとり仕上がるけど

激安!節約レシピを研究しています(笑)

ワンホールが一瞬でなくなりました(;´∀`)

 

 

寝る前に子供たちから「今夜はサンタの副業よろしく!」と・・・(爆)

サンタも私の副業ですか(笑)

 

今日はお兄ちゃんの進研ゼミのライブ授業を一緒に見ました♪

数学、わかりやすく説明してくれてる♪

ネットでライブ授業なんて時代を感じます(;・∀・)

学生時代、勉強していなかった私・・・

真剣になるほどねぇ~って(爆)面積求められると楽しい(笑)

 

 

今日も一日お疲れ様です(*´ω`*)♪