イルミネーション♪...と今年はホラー?!

こんばんは(ノ´∀`*)

連休は、子供たちとあすたむらんどに行ってきました♪

もう100回以上のリピーターです(爆)

 

この日のお目当ては夜のこわーい科学館。

あすたむらんど初ホラーイベント?!だったからか・・・

到着すると60分待ち!!入れたのは90分後でした(;´∀`)

そんな怖くなかったけど、テレビの砂嵐ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

USJの貞子を思い出しちゃいます(;´∀`)

 

ホラーのあとは、綺麗なイルミネーションを見て♪

3年連続きていますが、イルミネーション毎年バージョンアップして

綺麗になってます(*´∀`*)

 

子供たちとクリスマス気分いっぱいで過ごして♪

くら寿司でガッツリ子供たちは・・・30皿オーバー(笑)

デザートだけで6皿以上食べちゃってます(爆)

デザート好きは私に似たのかしら?!


クリスマスプレゼントに♪ぽちっと応援下さると嬉しいです

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村