大島紬のスヌード(*´ω`*)


こんばんは(*´ω`*)

シックな大島紬2種類~スヌードを作りました♪

裏は紺色のフリースがついています。

 

昨日は久々にピザ作り♪
たまねぎほうれん草ベーコンチーズトマトと

定番ですが一番人気♪

私は小麦粉&米粉で作るんだけど

米粉切れ・・・小麦粉も足りない・・・(;´∀`)

って事で強力粉と混ぜて中力粉?!(笑)

いつもより弾力ありましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

 

今夜のご飯はたこ焼き(´∀`*)ウフフ

外カリカリ♪中ふわふわの

関西たこ焼きです(笑)

なんでこのお皿だけ華やかなん?!って

子供から突っ込み・・・もち撮影用(;´∀`)

だって今日のたこ焼き72個やし(爆)

ピラミッドのようなてんこ盛りたこ焼き

写せません(爆)

 

 

金曜日は鯛焼き19個・・・週末3日で粉モン消費量ハンパないかおりん家です(;・∀・)

 

今日も一日お疲れ様です(*´∀`*)♪

 

 

 

 

 



皆様の応援のおかげです♪
いつもクリックありがとう(*´ω`*)
これからもよろしぅおねがいしますぅ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村