ワンピース&ボレロ♪めっちゃお気に入りできました♪


おはようございますぅ(*´∀`*)♪

 

絵羽織~ノースリーブワンピ&ボレロのセットが完成♪

これは自分用に♪(笑)

羽織の衿が丸々あったのでできたけど・・・衿が半分だったら無理だろうなぁ(;´Д`)

いつもながらギリギリの生地・・・との戦い(笑)

 

今回はハプニング( ´゚д゚`)エー

長期保管だったけど新品裏地に小さな穴が・・・ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

自分のだからいいけど、裏地さんなんで穴あいてるんや??

いつも着物は念入りに穴、汚れ、チェックチェック!!やけど・・・

裏は着物裏でも使わない限り、穴開き検品はスルーしたぁーい(笑)

と叫びながら、心ちょっと折れながら・・・ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

 

次は絵羽織のめっちゃ可愛い反物が眠ってるし~、ボレロとワンピに

仕立てたいと思います(´∀`*)ウフフ


ぽちっと応援下さるとふなっ○ーのように?!飛び上がって喜びます(笑)

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村