チャレンジ♪チャレンジ(´∀`)♪

こんにちは(´∀`)♪

 

仕事がお休みの今日は息子(長男)の記録会の送り迎え&応援(´∀`)

練習も休まず毎日頑張ってる♪

 

次男は通っている体操教室で・・・

6年前、幼稚園の七夕短冊に書いた・・・バク転ができるようになりたい!!

本当に叶えちゃいました(ノ´∀`*)

 

頑張っている息子達に「おかーん寝るならこたつやなく布団!」と

毎日励まされ(違う?!)(爆)

羽織から初チャレンジ!ボレロを製作途中・・・♪裏に銀糸がはっているので

もうぅ・・・自分の中では難易度MAXの裏付にしようと思っていますヽ(°▽、°)ノ

そしてお揃いのワンピースを作ってアンサンブルに仕上げる予定♪

 

息子たちがチャレンジしているのでおかんも頑張ってみたいと思います(;´∀`)

 

ブログ見てるよぉ~って♪

Nさん♪Nちゃん♪Wさん♪Bちゃん♪Hさん♪

そしてご訪問いただいている方々♪ありがとうございます(*´∀`*)

 


ぽちっと応援♪ありがとう♪
めっちゃテンション上がります(*´∀`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村