絵羽織ワンピース&久々のサイクリング♪


おはようございますぅ♪

今日もめちゃ寒い!!

仕事帰ってから、着物リメイクの作品作りに没頭していたため

ブログ更新がお休みしちゃってました(;´∀`)

 

絵羽織~ワンピースです(´∀`)

裏の青色を生かしてフリルをつけました♪

 

絵羽織の小さい柄はフリルをつけると可愛い感じにもなるし、

元は羽織なの?!って言われます♪

 

既にお嫁にいった作品です(ノ´∀`*)ありがとうございます♪


先週、土曜日はお友達のbuちゃんと♪久々にサイクリング♪

めっちゃ秋晴れ♪

のんびーり気持ちよく40㌔ほどサイクリングしました♪

 


神山、道の駅でGETした、しいたけ&さつまいも(笑)

さつまいも180円(笑)1132gもありました(爆)

リュックに背負ったときはよかったんだけど・・・

さすがに20kmオーバー・・・帰ってくると肩も背中もパンパン(;´∀`)

サロンパスと一夜・・・いや・・・二夜共にしましたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

 

30分で売れちゃうという薪パン!!やっとGETできました♪

めっちゃもちもちでおいしい(∩´∀`)∩ワーイ

お昼に焼きあがるという食パンは既に朝の時点で予約で売り切れ・・とのこと。

次は早く行って食パンもたべてみたぁい♪

 

buちゃんが買った里芋と人参が餃子の皮でくるんであるお惣菜♪

おつまみにいい感じ(笑)うまかった~~♪

いちょう祭りで売っていたおもち&おそば♪

おそばは、buちゃんから一口いただきました♪

 

食べてばっかしやで(爆)さすがにおもちは全部食べきれないので(笑)

わけっこして食べた残りは、夜のおなべに投入されました(笑)

 

buちゃん♪楽しい時間ありがとう♪またつれていってくださいませぇ(*´∀`*)

 




ぽちっと応援下さると嬉しいです

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村