大島紬のスヌード(´∀`)


こんばんは♪

週末、仕事お休みに頑張りました(´∀`)♪

大島紬を3種類組み合わせてスヌード作りました(*´∀`*)♪

(画像クリックで拡大します♪)

 

今週は、病院・美容院・子供の自転車のタイヤ交換に行ったり、中学校日曜参観も

あり走り回っておりました(;´∀`)

 

中学校参観日で初めてお話したお隣のクラスのお母さんの話を息子にしたら

誰だろう・・・?!?!

名前はわかんないよぉ・・・部活は○○部で・・・兄弟がいて・・・

そいえば廊下を通った時にうちの息子ですって言われてちらっと姿見えたけど

背はまだそんなに高くなかったかなぁ・・・あとはねぇ・・・ん~~・・・

 

その話を聞いていた小5のチビ息子・・・

出た!!お母さんの特殊能力!!記憶力が極めて薄い・・・

( ゚Д゚)ヒョエー(笑)

そこまで言うか(;´∀`)

 

明日からまた一週間、頑張りますぅァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村

着物リメイク♪ぽちっと応援してもらえたら めっちゃ喜びます♪♪