絵羽織フリルワンピース(*´∀`*)


こんばんは♪
今日はこの秋一番の冷え込み:(;゙゚'ω゚'):サムィー

暖かいものが恋しくなります(*´∀`*)

 

絹交織のスクエアネックのワンピース完成です♪

おかんがフリル部分は絽にしてみるわぁ!と♪

 

同布でのフリルも可愛いけど

絹交織のこの生地は少し硬めなので

同布フリルよりも絽のフリルが

綺麗にギャザーがでるぅ~~♪と思います♪

休日にこたつを買いにいきました♪

買っといてよかったぁ♪

温風コタツデビューです(笑)

低温でもあったかい♪

この寒さ・・・こたつで爆睡の日々が

始まりそう(笑)

 

おかん!またこたつで寝てるぅ!

布団で寝な風邪引くで!

もうしゃあないなぁ~!電気消すで!

こんな会話が毎晩飛ぶようになります(爆)

 

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村

着物リメイクぽちっと応援下さると
テンション上がるので
よろしくお願いします(*´∀`*)