絵羽織ワンピ&スヌード(ノ´∀`*)お祭り男と川釣り♪


こんばんは(´∀`)

3連休もあっという間に終わっちゃいました(;´∀`)

 

今日はおかんが以前に作製してくれていた絵羽織ワンピの紹介です♪

交織で金糸銀糸が裏にわたっているためアンダードレスを作っています。

週末にオークション出品予定♪♪

 

 

 



昨日は息子の文化祭を見に行った後、あすたむらんどの四国放送まつりへ・・・

お目当てはお祭り男、宮川大輔♪

チビ息子が大好きで行く行くぅ!!っと行ったものの・・・あすたむらんどの

駐車場は既に満車( ゚Д゚)ヒョエー

車で10分ほどの田園パークの臨時駐車場からシャトルバスであすたむらんどへ。

ケンコバと宮川大輔のトークショーが始まる途端・・・凄い人で見えない・・・

もうこの手しかないと!!46kgが30kgの息子をおんぶ(;´Д`)さすがに重い・・・

大満足してくれたのでまあ良しとるすか(;・∀・)

 

昨日のおんぶで今日は腕の筋やら腰やらあちこちきてるなぁ(爆)

思いながら、午後から川釣りに(笑)

おかんがミミズちゃんを土と一緒に鉢の中に入れてくれてたんだけど

いないガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

息子とおかんと3人で庭を掘りおこしてミミズゲットから始まった午後(笑)

 

今日はモロコちゃんとハゼちゃんが釣れました♪♪

から揚げにしていただきました(ノ´∀`*)

自然の中で遊んで釣れたてをいただき♪

休日0円遊びで、めっちゃ贅沢なお休みでした(´∀`)

 

また来週も川釣りかな(笑)