絵羽織リメイク♪トッパー第2弾(´∀`)&お月見だんご♪

こんばんは(´∀`)

今日は絵羽織リメイクのトッパー2作目の紹介です♪

後ろはちょっと派手かしら?!(笑)

 

委託先から紬ワンピが売れたと連絡がありテンション上がっちゃったΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

ありがとうございます。

 

作品作り私も頑張らねば!と思いつつ・・・下記のような状態です(爆)

 

昨夜はおうちからもめっちゃ月が綺麗に見えて(ノ´∀`*)
お月見団子を作って月見(´∀`*)ウフフ

とっても幸せな時間です♪♪

 

仕事帰ってきてから・・・団子でも作ろうか?と急に思い立ち・・・

白玉粉がちょっとしかないΣ(゚д゚lll)ガーン

米粉と混ぜ混ぜしてもっちもちーなおだんご完成♪

ノーマルきな粉&青きな粉のダブルな味を満喫(´~`)モグモグ♪

 

お母さん夜の仕事しないのぉ~?(笑)

夜の仕事とは・・・リメイクのことです(;・∀・)

ちょっと最近ハードだったから休ませて~~と

ゴロゴロ布団とだんごと仲良ししてましたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、