絵羽織のフレアーワンピ&スヌード(*´∀`*)&ハゼ釣り♪

おはようございます。台風は・・・みなさま大丈夫ですか??。・゚・(ノД`)・゚・。

こちらは一昨日夜から降り続いた雨もやみ、水もひいて無事に通り過ぎました♪

 

今日は絵羽織のワンピースとスヌードです(*´∀`*)♪

秋用にとおかんが春に製作してくれていました♪

絵羽織は裏に金糸銀糸が張っている物も多く・・・切り替え部分から下に正絹裏を

つけて対策♪

絵羽織って服になるとすっごい変わった表情を見せてくれちゃうので

すっごい魅力だけど♪金糸銀糸の解決策は難しいなぁ・・・(;´∀`)

 


台風が来る前にと14日お昼から、息子と川釣りに行ってきました♪

ハゼちゃんいっぱい釣れたどぉ~~v( ̄Д ̄)v イエイ

 

えさはミミズ♪おうちからミミズをお供に(笑)

カワムシもえさにしたんですが、さすがにカワムシは私は素手では触れない(;・∀・)

夏休みに一週間キャンプに行った息子はたくましくなり素手で普通に餌付け(;´∀`)

途中で寝釣りだぁ!ウキが沈むまで放置プレイや!(笑)

ウキが沈んだら呼んでなってマイペースで釣りしておりました(笑)

 

私はレギンスの太もも部分を釣ってしまい(爆)

しばらく針外すのに格闘(ノ∀`)アチャー

 

20匹ほどつれたんだけど、チビちゃんはリリースして10匹を唐揚げにしました(´∀`*)ウフフ

自然の恵みに感謝です(ノ´∀`*)ありがとう(ノ´∀`*)