着物リメイク♪クロスピンタックのワンピース♪


こんばんは(´∀`)

春からおかんが作りかけていた?!ピンタックをクロスに入れたワンピースが完成♪

秋色かなぁ~としばらく眠っていました(笑)

生地は交織のようです。

今日のカメラマンは息子です♪

 

今日、仕事の帰りに買い物に寄ったら・・・

ずっと欲しかったステンレスマグがなんとワンコイン(∩´∀`)∩ワーイ

明日からは新しいマグでお仕事です♪

今までのマグも毎日持って帰ってきてたので、これから寒くなる季節は

マグが大活躍♪

 

 

マグの中身は・・・


オレンジのシロップ漬を作ってます。

おうちではこれが愛飲(笑)

 

これからの季節は、おうちにいっぱいできる

すだちとみかんでシロップ漬を作ろうと

思います(*´ω`*)♪